夏の味〜鳥取の大玉西瓜頂きました〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、8月最終日ですね蚊取線香
みなさま、夏らしい経験はされましたかはてな

プール花火大会ラジオ体操・・・
あっ今年はどれも体験してないわ(

と言えば、そうめんカキスイカ・・・
あ−−−−−−−−っっびっくり食べてない・・・スイカ
suikaはてな


いやっ、すいかすいか


そんなある日、頂いてしまいました・・・すいかハート
MINI COOPER CLUBMANにお乗りのN様よりキラキラ
めっちゃ大きい鳥取県 特選の上野山西瓜 すいか

甘味の強い大玉西瓜は、鳥取県が誇る夏の逸品だそうです電球

あまりの大きさに切るのも一苦労(
よく冷えたスイカ・・・
一口食べると、甘い果汁が口いっぱいに広がり
まさに夏の味!!

スタッフみんなでペロリと一玉頂きましたウインク
お腹いっぱいびっくり大満足びっくりびっくり

N様、ご馳走様でした料理
夏の味をたっぷりと堪能させて頂きましたひまわり

みなさまは、どんな夏をすごされましたかはてな

Blog Top