真っ赤なJCW〜ルフィ号〜

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

「ブログ、カッコイイね〜びっくり

と--------っても嬉しい、お褒めの言葉をかけて下さったI笑顔
いつも楽しいジョークで、担当者ショウガキを笑顔にしてくださいます笑い

そんなI様の愛車は、真っ赤なチリ・レッドのボディーに黒いルーフのMINI車
まるでカタログから飛び出してきたような・・・


こちらMINI JOHN COOPER WORKSI


本当にとっても楽しい方で、シャッターを押すたびに
いろんなポーズをとってくださるので、笑いが止まらず・・・拍手
カメラの手振れ補正機能感謝ですカメラ

I様のJCWは別名ルフィ号
ショウガキもONE PIECEが大好きで、集めています本
昨日、新巻買いましたハート


MIMIキーにも麦わら海賊団が付いていますねドクロ


シートはルースターレッドのクロスレザーで、内外装おそろいのRED×BLACKで、決まっていますねキラキラ



ハンドルの赤いステッチと、メーターパネルがブラックでスポーティー泳ぐ

そして、ブラックルーフブラック ホイールが引き締まった印象を与え、
スポーティークールな1台にOK


I様、車のディーラーのため、残念ながらアルコールジョッキをお出しできませんがダメ)、
「MINI」&「MINI宝塚にタップリと酔っていただける空間おもてなし
ご提供できるように、これからスタッフ一同精進して参ります力こぶ

また、ルフィ号で奥様と一緒に遊びにいらして下さいねまる

最後にショウガキ、お気に入りの1枚ウインク

本日は暑い中、御来店頂きありがとうございましたびっくりびっくり

Blog Top