MINIアクセサリー充実!

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですチューリップ

アクセサリーが更に豊富になりましたピアノキラキラ

アクセサリー棚も少し模様替えをしてみましたよリボン

少し上の方を見て頂くと・・4兄弟のスパイク君達が仲良くお座りしていますドキドキ大



・・あれれ?3匹しかいない!!末っ子のスパイク君、どこに行ったのびっくりはてな

トイレにも、駐車場にも、大好きなMINIの中にもいない・・

家出なんてする訳ないし、まさかユーカイ・・・!?

と思ったら、こんなとこにいました↓↓



末っ子スパイク君曰く、バッグに隠れてハワイ花に行きたかったそうです。困った子汗


こちらのタンクトップシャツ、背中に37のマークが初心者


あれ、MINIなのに32じゃないの?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、

MINI37は切っても切れない関係なんですはさみ

MINIMiniだった頃、Miniモナコで行われるラリー・モンテカルロ

1964〜1967年に4年連続優勝しているのですが、その最初の優勝車のゼッケンが37番でした。
*厳密には1966年は補助灯のレギュレーション違反ということで「優勝相当」になるそうです

MINIにとってスペシャルな番号だったわけですね拍手


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

冷たいドリンクグラス熱いハート炎ダンスかわいいMINI達車自動車ダッシュとお待ちしております!



Blog Top