MINI APPがハロウィン仕様に!?

こんにちはMINI山形の菊地です。

そろそろ、10月31日の
ハロウィンの日がやってきますね!

皆様がお使いのMINI APPにも
ハロウィンがやってきました!

IMG_4259.jpg

色合いもよく、可愛い!!
月の明かりが広がって見えるところが
個人的に好きなポイントです。

このご紹介画像は
スクリーンショットになりますが
実際にMINI APPで見ていただくと
右上のこうもりが動きます!

こういった動く背景は
今までになかったので
とても特別感がありますね!

この設定方法は

まずMINI APPを開いていただき
一番下の地球儀のマークをタップして
『Explore MINI』を開きます

その後表示される画面上部の
Boo!MINI APPもハロウィン仕様に』をタップ
IMG_4260.jpg
 

詳しくはこちら』をタップ

IMG_4262.jpg


『設定』の画面に移りますので
カラーパターンの『変更する』をタップ

IMG_4263.jpg


そうしますと1番はじめに
ハロウィン仕様の背景が
表示されますので
そのまま左上の『完了』をタップ

IMG_4264.jpg

これだけで完了です!

iPhoneのウィジェットの
カラーもそれに伴って変わりました。

IMG_4265.jpg

MINIの遊び心は車だけじゃなく
こういった細かいところにも
出ていますね!

ぜひハロウィン仕様にして
ハロウィンまで気分を一緒に
上げていきましょう!

ぜひお試しください!

Blog Top