MINIカレンダー2023プレゼントキャンペーン応募が始まりました!

こんにちはMINI山形の菊地です。

IMG_2708.jpg

毎年たくさんの方にご応募
いただいております、
MINIオリジナルカレンダーが
今年も完成いたししました!

イメージ画像がこちら!

MINI_2023_Calender_DLR_Slider_B.jpg

なぜ霧吹き!?
と思った方も多いと思います。

こちらは、お部屋を手軽に
グリーンで彩ることができるよう
半立体のMINIのルーフに
スナゴケをのせています!

なかなか見たことのない
斬新なデザインですよね。

こちらは壁掛けもできるので
お部屋に飾りながら
MINIのルーフで緑を育てられる
カレンダーになっております。

2023年のテーマは
より豊かな毎日のために
一人ひとりがグリーンを
育てることをおすすめする
"MINI GREEN 365." 
だそうです。


★ 詳細、応募はこちらから
https://www.mini.jp/ja_JP/home/explore/present-campaign2022/09.html


【応募期間】
10月20日(木) 17:00まで

【当選者数】
2,023名様

当選の発表は、当選者様への賞品の
発送をもって代えさせていただきます。
発送は11月頃を予定しています。

今回こちらが
当たるチャンスですのでお見逃しなく
ご応募くださいませ!

Blog Top