竹岡圭さんがMINI山形にいらっしゃいました!

こんにちはMINI山形の菊地です。

A77ACA59-A3A3-4E40-B352-B38C1498C7D8.jpg

先日、MINI山形に
モータージャーナリストの
竹岡圭さんがいらっしゃいました!

MINIのオーナーであり
ショールーム内の
MINIの紹介動画にも
出演していただいております。

11月5日(土)・6日(日)の2日間
【山形輸入車ショー2022】が
山形ビックウィングで開催されます!

そのスペシャルトークセッションの
撮影でお越しいただきました。

FA4A988A-2C5D-4AC1-B258-F897BAB5F755.jpeg

トークセッションは
竹岡さんと私、2人で対面で
行ったのですか
カメラも3台設置されていたので
緊張しすぎて顔がこわばって
しまいました・・・笑

しかし竹岡さんが笑顔で
たくさんフォローしてくださって
とても助かりました・・・

写真も一緒に撮っていただき
サイン色紙まで書いていただきました!

0BF8832B-5EBC-46A7-9032-B55FA49DF8EF.jpg

その撮影した動画は当日の
輸入車ショーにて公開するようです。

輸入車ショーに関しては
また詳しくわかり次第
ご案内させていただきますね!

本日もご来店お待ちしております。

Blog Top