NEWインテリア!

みなさま、こんにちは!新開です!

 

今日の徳島市はどんよりくもりです。

 

ですが、あったかくて外がぬる~い感じです。

(いっつも天気の話だな・・・って思わないでください。。。)

 

店内はがこもるのか、暑くて冷房を少しかけてます。

外内装がを基調としているから、がこもりやすいのでしょうか・・・。 

店内が暑かったり寒かったりしたらお気軽にお声掛けくださいませ!

  

 

 

さて、そんなある意味アツいMINI徳島のショールームに

新たな展示物が登場!

CIMG5042.JPG

デデン! 

なんとハンモック風チェアを出してきました。

花っぽいですねぇ(まだ4月ですが)

 

 

展示物ですが、腰かけてOKです!

そして南国気分ハイビスカスを味わっちゃってください(まだ4月ですが)

結構低めになってますので、お気をつけて座ってくださいね!

 

 

 

と、写真を撮り終えて目を離した隙に・・・

CIMG5044.JPG

Y関さんが寝てる!!

 

 

 

CIMG5045.JPG

(綺麗な顔だろ・・・、寝てるんだぜこれ・・・)

 

なんて気持ちよさそうに寝てるんだこの人は。

(MINI徳島の新たなサボり場ができてしまった。。。)

 

 

こんなところで寝ると風邪をひいちゃいますよ・・・Y関さん・・・

*このあとしっかりと叩き起こしましたのでご安心下さいませ

 

ちなみにY関さん含め、非売品となっておりますのであしからず・・・

 

 

以上、MINI徳島の日常でした。。。

 

 

それでは、本日はこのあたりで・・・

Blog Top