工事中・・・。

皆様、こんにちは!

春もすっかり深まり、日中は汗ばむくらいの気温になってきましたね!

 

朝は寒いのでスタッフ用のアウターを着てますが、お昼前には暑くて脱ぎ・・・

そして夕方には寒くなってまた着るという・・・何を着るのが正解なのか・・・

難しいですね・・・

 

 

車の運転も窓を開けて運転すると、が気持ちいい季節になりましたね。

CIMG4812.JPG

試乗車のソラリスオレンジのMINI CONVERTIBLE君の出番ですね。

グレードは「COOPER 」なので加速がとても気持ちいいです!

 

一緒にになりましょう!ご試乗お待ちしております!

 

 

 

さて、先日から続いているAUTO MALL TOKUSHIMAの工事ですが、、、

CIMG4992.JPG

目印の看板が無くなっている・・・

入り口がわかりづらくなり、工事関係の車両も出入りします。

ご来店の際はお気をつけ下さいませ!

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

ブログ初担当の新開でした!

Blog Top