NEW展示車。

みなさま、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

寒くなったり暑くなったりの連休ですね。

寒暖差で体調を崩さないように、気を付けてくださいね。

自分の身の回りでも、季節外れのインフルエンザにかかっている人もいます・・・

体調を崩してせっかくの連休が台無しにならないように、油断せずに

めいっぱい連休を楽しみましょう!スパーク

 

 

 

さて、先日展示車の入れ替え作業を行いました。

 

CIMG5076.JPG

" MINI ONE 3DOOR "

ミッドナイトブラックシックなMINIが展示車の仲間入りをしました!

 

 

~オプション内容~

・ペッパーパッケージ

・カメラ&パーキングアシストパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・LEDヘッドライト&LEDリア・コンビ・ランプ(ユニオンジャックデザイン

 

 

CIMG5083.JPG

ONE・COOPERの大人気オプションのユニオンジャックデザインイギリス国旗のテールランプ

(ちなみにCOOPER Sは標準装備になっております。)

 

さらに

 

 

CIMG5084.JPG

 

ONEには必須のナビゲーションパッケージ

  

CIMG5081.JPG

 

ルーフ同色のシックなスタイルのM I N Iもかっこいいですね

 

CIMG5080.JPG

 

 

 

気になる方は、是非ショールームでご覧ください!炎

 

 

 

 

~GWのお休みのお知らせ~

4月29日(月)は定休日

4月30日(火)5月1日(水)は通常営業

5月2日(木)はサービス受付最終17:00までとなりますので

ご注意くださいませ。

また、5月3日(金)~6日(月)まではお休みとなります。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

ブログ担当、新開でした。 

 

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top