グッズ入荷。

 

みなさま、こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 

平成最後金曜日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

飲みに行ってハジけるのもよし・・・家でゆっくりとするのもよし・・・

旅行の準備をするのもよし・・・

愛車MINI夜の街へドライブにいくのもよし・・・

 

 

 

そんな平成最後金曜日MINI Tokushimaは今日も元気営業しております。

 

 

明日からはいよいよ10連休ですね!

交通状況もかなりの渋滞が予想されてます。

車でお出かけされる際は、運転に気を付けてお出かけください~!

 

 

 

 

特に遠出をされるドライバーの方は、急がず焦らず・・・

長時間の運転は判断力・集中力がどうしても低下してしまいます。

2時間に1回くらいは休憩を取って、安全運転でお出かけくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、新しいグッズNEW入荷しました!

CIMG5066.JPG

 クラッカーMINI PULL TOY CARクラッカー

 

 

ひっぱって遊んでもよし、飾ってもよしの

 

可愛いらしいTOYCAR車が入荷されました!

 

色もチリレッドホワイトルーフホワイトボンネットストライプの間違いない配色!!

 

 

 

実際の遊び方子供のような純真無垢な心を持っている

Y関大先生にレクチャーしてもらいましょう。

 

 

1.ひっぱって連れ歩きます。

 

CIMG5049.JPG

 

2.腰にくくりつけて四つん這いになります。

 

CIMG5056.JPG 

 

3.そのままハイハイします。

CIMG5064.JPG

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

4.腕立て伏せをします。

CIMG5060.JPG

 

Y関さんも童心にかえって遊んでますねぇ~

(いろいろ遊び方間違ってますけど・・・)

 

Y関先生、レクチャーありがとうございました。

 

 

 

 

MINIの可愛らしいルックスは、お子様にも大人気なので

お子様へのプレゼント用に是非いかがでしょうか!

 

 

 

以上、ブログ担当、新開でした!

 

 

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top