ありがとうございます☆

2019年4月21日(日)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪ございまぁ~す「!!」

本日のブログ担当はSです!!

 

  

NEW スタッフ 新開 が仲間入りし、

ブログもポチポチまめに更新してくれて、

とっても大活躍でございます!!

  

スタッフからは、

『ポッター先生』と呼ばれています。(byS。)

『博士』とも呼ばれている。(byY関)

 

皆様も、呼んでみてください 笑  

CIMG5019.JPG

仲良し2人。

 

  

昨日。

『あれ?Sがブログからいなくなった。。。???

もしや、辞めたのでは。。。』

とご心配をして下さり、お店に様子をみにきて

下さったM様。

 

そうとは知らずに、

ぼーっと店舗の奥を歩いておりました。

失礼いたしました!!

 

Sは、元気でございます~

ヽ(・∀・人・∀・)ノ!!

 

もちろん、

Sもちゃんと書きます!!

 

新開は、 

ずっと、気になっていて、

なかなかブログをUPできなかった

ところに救世主として登場!!

  

ついに名体制でブログをUPできます

 ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

  

かつては、

〇関やら、〇田やら、

ブログ担当日を決めてみたり

しましたがうまく回らず。。。

今度こそ!!

 

新開はきっと皆様を飽きさせずに

情報を発信してくれると思います!! 

お楽しみに!!!

 

と。言っていると、、、

  

Y関が、、、

  

『このままではMINI Tokushimaの

マスコットキャラの座が奪われる。。。』

  

と。ぼやいておりました。

  

  

  

・・・

  

  

  

 

え??

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! 

  

   

マスコットキャラダッタンダネ。

 

    

皆様、MINI Tokushimaのマスコットは

Y関だそうです!! 

   

では、マスコットっぽく!!

CIMG5020.JPG

パシャリ。

  

もう一枚!!

 CIMG5021.JPG

あ、

キャラを取られそうなので、、、

慣れあいを拒否し、

自分の立ち位置を守ろうとしている。。。図。

  

そんなやりとりをしつつ。。。

2人は仲良しです 笑

  

   

さてさて、Sはと言いますと。

久しぶりのブログ。

令和になる前に、2019年に頂いた

皆様からのお心遣いをなんとしても、

UPしておきたい。

ので。

   

ダイジェストでお送りします!!

  

 

ホウレンソウのロールケーキきらきら

S様より。

CIMG4409.JPG

さちのか花束

O様より。

CIMG4410.JPG

CIMG4411.JPG

 

はんごろし人差し指サイン

Kさまより。

CIMG4428.JPG

 

牛乳シュークリームホルスタイン

M様より。

CIMG4430.JPGCIMG4431.JPG

 

東京ばな奈ラッコきらきら

T様より。

CIMG4442.JPGCIMG4443.JPG

 

たまねぎせんべい&たこちりめんせんべい。

H様より。

CIMG4491.JPG

 

 

甘いのセットハート3(大きい&小さい)

Mさまより。

CIMG4492.JPG

いちご大福光るハート

K様より。

CIMG4494.JPGCIMG4495.JPG

 

チョコラBB&COCOAチョコ力こぶ

M様より。

CIMG4496.JPGCIMG4497.JPG

 

サンガさんのクッキー詰め合わせハート(トランプ)

S様より。

CIMG4515.JPG

CIMG4516.JPG

 

ラグビー饅頭&うだつまるベル

S様より。

CIMG4525.JPG

CIMG4527.JPG

 

ラスクスパーク

M様より。

CIMG4557.JPG

 

 

 

マンマローザ花丸

U様より。

CIMG4566.JPG

さくらももいちご花見(さくら)

M様より。

CIMG4589.JPG

CIMG4591.JPG

ワッフルスパーク2(キラリマーク)

K様より。

CIMG4637.JPG

 

いちご大福リボンがけのハート

N様より。

CIMG4639.JPG

  

 

ちょこっとういろおやゆびサイン

M様より。

CIMG4681.JPG

CIMG4682.JPG

 

御礼が遅くなりました。

すべて、美味しく頂きました。

 

皆様、本当にいつもありがとうございます!!

 ゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜ 

 

まだ、すべてではないので、令和までに

ご納車と、頂き物のお写真を、

何としてもUPしたいと思います!!

  

それでは本日はこの辺りで... 

Blog Top