ニューミニ・スタイルマガジン!

皆様、こんにちは!

 

新人スタッフの新開です!

 

本日徳島市は最高気温が24℃と、暑い一日でした雫(涙・汗)

おやつで食べたアイスがしみました・・・。

 

 

 

さて、MINIオーナーには必須購読!?

ニューミニ・スタイルマガジン

最新号NEWがやってきました。

 CIMG4994.JPG

じゃーん!

 

F系(現行MINI)はナビの操作方法などの「使い方」メイン、

R系(第1世代・第2世代)は「メンテナンス」メインで掲載されております!

 

読んでて個人的にも「フムフム・・・横目」と思うところが沢山載っております。

 

特にF系のセンターディスプレイに関しては

本当たくさん機能が備わっているので、

これさえ読めば、それがマスターできるくらい詳しく載っております。

(実際個人的に1冊欲しいくらいかなり勉強になりました・・・)

 

また、日常点検のススメも載っております。

愛車を大切に長~~く乗るのには日常点検もかかせないですね!

 

 

そんな最新号は本日より雑誌コーナーに置いております。

ご来店の際は、是非ご一読くださいませ!

 

 

もちろん、前号も置いておりますのでこちらもあわせて是非!

CIMG5003.JPG

通称「MINI大図鑑」です。

 

今週末は徳島へ!!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

~GWのお休みのお知らせ~

4月27日(土)28日(日)は通常営業となります。

4月29日(月)は定休日

4月30日(火)5月1日(水)は通常営業

5月2日(木)はサービス受付最終17:00までとなりますので

ご注意くださいませ。

また、5月3日(金)~6日(月)まではお休みとなります。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top