☆御納車☆

2018年4月14日(土)

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

  

今朝ご来店の皆様、

オートモール徳島敷地内において、

イベント開催中のうえ、搬入車両も重なり、

ご来店、お帰りの際には

ご迷惑をお掛けいたしました。

m(_ _)m

  

基本敷地内は一方通行と

させていただいておりますが、

本日のように搬入車両が重なった場合、

ご誘導させていただき

ご協力をお願いする場合がございます。

皆様、ご協力ありがとうございました。

  

前もってお伝えできればよかったのですが、

今朝急遽だった為、スタッフともどもバタバタと

してしまいました。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

 

   

さてさて、

以前もブログで

『オートモール徳島』

という単語が

出ていたことにお気づきの方は

いらっしゃいましたか??

  

その際に、次のブログでお伝えしよ~!!

と思っていたのですが。。。

  

・・・

  

忘れてました(・・。)ゞ テヘ

  

   

MINI TOKUSHIMAの入っているエリアを

以前は『アトラツイン』と呼んでおりました。

が、現在は

『AOUTO  MALL  TOKUSHIMA』

と変わっております。

変わってすぐUPするはずが・・・

ビックリするほど遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

   

タウン誌等はすでに変更され、上記のロゴが

記載されております!

  

チェックしてみて下さい( '∇^*)^☆

 

『今さら何を。。。』

トカイワナイデクダサイネ(。・ ω<)ゞエヘヘ

 

  

さてさてそれでは!!

御納車のお写真UPですO(≧▽≦)O ワーイ♪

  

まずは!!

K様のMINIちゃんです!!

K様は

八分音符MINI TO MINI八分音符

昨年末、点検でご来店の際に

新しいCROSSOVERに 

乗っていただくと、

NEW CROSSOVERを気に入って下さり、

ご成約となりました!!

  

R60からF60へ!!

CIMG2075.JPG

MINI CROSSOVER

アブソルト・ブラックの

COOPER D ALL4

 CIMG2076.JPG

 CIMG2077.JPG

BLACK DESIGN PACKAGE装着

のカッコイイ仕様で

お乗りいただいておりました!

    

今回のK様の新しい相棒は

MINI CROSSOVER 

COOPER D ALL4 

ラピスラグジュアリー 

ルーフ同色(←コダワリポイント)

CIMG2664.JPG

今回はラグジュアリーな仕上がりとなっております!

キレイ!!

( 。・_・。)人(。・_・。 )ハート3(大きい&小さい)

CIMG2661.JPG

大変長らくお待たせいたしました!!

ようやく御納車の日を

迎えられてしかったですハート3(大きい&小さい)

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

    

同じMINIとはいえ新しく装備された

システム等、覚えることはたっくさん

ありますが、

是非楽しんで頂きたいと思います!

   

使用方法で???なところは

いつでも聞いてください!!

   

お写真有難うございました!!

   

    

お次はS様のMINIちゃんです!

 

大人気!

MINI SOUTHWARK.

チリレッド×ホワイトルーフ

COOPER D

  

CIMG2657.JPG

アクアからのお乗り換え!

今までのドライブの感覚が

がらりと変わるはず!

━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━! 

御納車後ドライブ、

しまれてますか上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印??

   

今回は 

S様のお友達とMINIちゃんと一緒に

撮影させていただきました~!!  

素敵な笑顔のS様にMINIはぴったりですハート3(大きい&小さい) 

CIMG2660.JPG

通勤で、またお休みの日のドライブで。

MINIの楽しさは日々UPしていくと思います!!

 是非MINIをお楽しみください!!!

    

お写真有難うございました!!!

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

 

  

皆様も、是非楽しいMINI LIFEを!!

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

  

Blog Top