☆御納車☆

2018年4月7日(土)

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪

  

今朝、風が台風ゴーゴー台風言う音で

目がめました・・・ショッキング

  

忘れもしない。。。 

3時半でした・・・

  

o(`ω´*)o まだ起きる時間じゃ

ないじゃないかぁ~怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

   

とプンプンしながら。。。

そこから、  

うるさくて眠れないw( ̄△ ̄;)

 

今日はとっても

早起きだったSなのでした。。。

 

   

さてさて、

本日はM様のご納車がありましたので

早速お写真UPです!!

   

以前ブログでもご紹介させていただきました

JCWオーナーのM様。

 

この度ご主人様に

MINI JOHN COOPER

WORKS CROSSOVER.

をご納車させていただきました!!!

    

奥様のMINIちゃんのお隣に

レベルグリーン×レッドルーフの

JOHN COOPER WORKS CROSSOVER

います!!

CIMG2631.JPG

圧巻です!!

 ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

CIMG2632.JPG

MINI大好きな奥様がご主人様にCROSSOVERを

オススメしてくださり、

この度ご納車となりました!!

  

春は出会いと別れの季節です。

以前の相棒ヴェルファイア君とのお別れは

お寂しいとは思いますが、

本日から新しい相棒となりました

MINIは、

エンジンサウンド、走りでM様のドライビングライフを

ご満足して頂けるものに変身させます!!

CIMG2634.JPG

3台並べるとまた圧巻。

  

M様!!今後ともよろしくお願い申し上げます!!

  

そ・し・て!

御納車の際にれを頂きました~!!

  

CIMG2635.JPG

チョコブラウニーハート3(大きい&小さい)

MINI TOKUSHIMAスタッフ

み~んな甘いもの好きなので、

本当にありがとうございました!!

 

軽い触感で、いくつでも食べられそうです。。。

タベスギチュウイ・・・ '`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

  

M様、いつも差し入れ

本当にありがとうございます!!

    

ご夫婦で走ると周囲の視線は

M様に釘づけ!!

  

いや~楽しみ目がハート

またお話聞かせて下さい!!

 

 

   

最後に、

先ほどY店長から頂きましたチューリップの

お写真をUPです!

  

tyu-rippu2.jpg

桜は終わっちゃいましたが、

チューリップがまだまだ

であることをアピールです!!

お花はやっぱり和むな~ハート3(大きい&小さい)

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top