サイクリングはいかがです?

2018年4月13日(火)

│´ω`)ノドウモコンニチハ~

 

最近いようないような。。。

変な気温が続いてますね(´ヘ`;)。。。

  

先日、

MINI TOKUSHIMAスタッフ、

若手組Y関&K田が温度差にやられてました。。

普段元気な2人が調子悪いと変な感じです。

  

でも今はすっかり元気元気です!!ε-(´∀`*)ホッ

 

   

さてさて本日ご紹介は。。。

 

ショールーム入口に絶賛展示中!!

 

なのは!!

  

MINI FOLDING BIKE.

CIMG2656.JPG

と、一番端っこの小さい自転車は・・・

MINI バランス・バイク

CIMG2654.JPG

このにやけ顔・・・

※注意※小さなお子様向けでございます。

決して成人が乗るものではございませんのであしからず・・・

   

こんな感じで親子でやかに

サイクリングはいかがですか?

CIMG2655.JPG

※注意※ 悪がきにしか見えませんが、Y関は立派な

パパさんなのであしからず。。。

  

こちら、

在庫限りとなりますのでおぎくださいませ!!

  

最後は!

先日車検でご来店のM様より、

京都のお土産を頂きました~!!! 

 

CIMG2637.JPG

京都名物の一つ

阿闍梨餅!

夕方には買えなくなっちゃうほどの人気だとか。。。

  

恥ずかしながらわたくし、初めて頂きました。。。

 

CIMG2638.JPG

もちもち食感でとっても美味しかったです~八分音符

  

M様、ご馳走様でした!!

  

さてさて今週も週末を迎えます!!

  

MINI見に遊びに

いらして下さいませ~!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top