展示車入れ替えました!!

2018年4月27日(金)

(*´ω`)ノ☆コンニチハ~彡

  

が終わり、いまはツツジが綺麗に

咲いてますね~╰(*´︶`*)╯

   

出勤時に結構長い距離

満開のツツジを眺めながらの

出勤しておりまして、

毎朝

『白いツツジ、赤いツツジ、ピンクのツツジ、

白とピンクのミックス。かわいいなぁ』

 って見とれてます。

。o.゚。カワ(´・ェ・。`人)イイ--。o.゚。

 ブログ用に写真を撮ろうにも

運転してるので

撮れないんだな~これが。ε-(‐ω‐;)ザンネン

  

皆様も目にされていらっしゃることでしょう~!!

花の命は短い。。。

咲き誇っている美しい時間をしっかりと

目に焼き付けておきたいものです!!

             (´。✪ω✪。`) 

  

  

では、

まずは頂き物のお写真です!

    

まずは、サービスでご来店の

H様より頂きました~きらきら

『いいことあるぞ~〇スタードーナッツ八分音符

でおなじみのミス〇ードーナッツさんの

ドーナッツ詰め合わせ!!

CIMG2712.JPG

たぁ~っくさんだぁ~

 ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ

 真剣に悩みました。。。

   

H様、いつもありがとうございます「!!」

   

お次は・・・

CIMG2713.JPG

点検でお預かりのG様より

4/18にゆめタウン内でOPEN

したばかりの

『ベイク チーズタルト』さんの

チーズタルトをいただきましたぁ~

 ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!

はじめて食べましたぁ~(●>艸<)オイシカッタア!!

  

ごちそうさまでした!!

 

皆様、いつも差し入れありがとうございます!

m(_ _)m

 

 

    

さてさて、展示車がまたまた入れ替わりました!!

  

今回のテーマは!!

(展示車にテーマってあったの?

とは聞かないでくださいね・・・笑)

   

春の5DOOR祭り!!

  

店内の5DOORのMINIちゃんが

未来のオーナー様をお待ちしております!!

  

今回店内に入りましたのは

MINI ONE 5DOOR 

ディープブルー

CIMG2749.JPG

人気のオプション

・FAVORITE Style

・NAVIGATION PACKAGE

・カメラパッケージ(バックカメラ)

上記を装備しております!!

カワイイMINIにのりたいな~

という方にはぴったり!!  

   

 

もう1台は、

MINI COOPER S 5DOOR

ミッドナイトブラック ルーフ同色

CIMG2752.JPG

・PEPPER PACKAGE

・カメラパッケージ(バックカメラ)

・17インチ アロイ・ホイール コスモススポーク ブラック

・ヘッドライナーアンソラサイト

・MINI ドライビングモード

・フロントアームレスト

 

"ブラック"にこだわって

キメッキメな5DOOR。

 

 

 あと2台は。。。

 

以前ご案内しました、

MINI COOPER S 5DOOR

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

ENERGETICスタイルを装備した

スポーティーな雰囲気漂うMINIちゃん。

CIMG2619.JPG

   

こちらも以前ご紹介しました

MINI COOPER S5DOOR 

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

上品な1台。

CIMG2557.JPG

  

今回はこちらの4タイプのMINIちゃんを

店内に展示。

CIMG2753.JPG

どの子も、それぞれ個性が違っていて、

『MINIっておんなじモデルなのに

こんなに雰囲気変わるんだ!!』

って思っていただける4台です。

※ご紹介しました

オプションの〇〇パッケージや、

〇〇スタイルが一体どんなものなのかは

お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ!!

ネットの情報だけではわからない部分も

ご説明させていただきます!!

 

CIMG2754.JPG

店内のMINIちゃん達で、気に入ったMINI

がありましたらすぐにスタッフまで!!

   

今なら、、、

 

5DOORへのお乗り換え。。。

 

お得。。。

  

でーすーよー(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

 

  

え? 

どうお得かって???

 

  

それは・・・

 

 

スタッフまで!!!

                      (。-∀-) ニヒ♪毎度じらします 笑

  

GWはお休みとなりますので、

今週末はGW前の最後の土日!

是非MINI見に

いらしてくださいませ~!!

  

それではご来店お待ちいたしております!!

  

本日はこの辺りで。。。

Blog Top