いただきました☆

2015年4月24日(FRI)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

おはようございますキャラクター(万歳)

  

  

 

最近本当にかいですよね~「!!」

  

コレイジョウアツクナルノハ・・・

(´-ω-`;)ゞ

  

日焼け止めをしっかり塗らないと。。。

  

丸焦げになっちゃうΣ(|||▽||| )

  

 

  

さてさて、

先日3月末にご納車させていただきました

様がご来店下さいました!!

   

  

とってもお忙しいS様。

ようやくMINIちゃんの使用方法をご説明

させていただきました!

そしてようやくお写真も頂戴致しました!!

 

 

DSC05803.JPG

 

DSC05804.JPG

 

DSC06014.JPG 

 

ペッパーホワイト×ブラックルーフの

F55 COOPER !

 

センターキャップはグリーンにてワンポイントですハート3(大きい&小さい)

  

センターキャップ一つでスタイルが変わる!!

   

これもMINIの楽しみのひとつですよね八分音符八分音符八分音符

  

  

しかもご来店時には

MUFFIN&SWEETS CIRUさんのマフィンを

いただきましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

 

DSC06019.JPG

私は抹茶をいただきました!!

  

とーってもおいしかったです目がハート目がハート目がハート

  

S様!

  

有難うございました!!

 

お忙しいとは思いますが、お時間とれる際には

是非MINIちゃんとのドライブ

お楽しみくださいませ!!

  

  

  

そして、昨日はT様が1か月点検にご来店くださり、

CHRISTINEさんの

シュークリームをいただきましたぁ~八分音符

DSC06025.JPG

  

大好きです八分音符

 

ここのシュークリームハート3(大きい&小さい)

 

 

おしくいただきますハート3(大きい&小さい)

 

有難うございました!!

  

また、

ご来店時にはご挨拶できず

申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

 

ご不明点等ございましたら、

お気軽にご連絡下さいませ!! 

 
  

  

 

  

間もなくGWに突入される方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか??

 超大型連休!!

 ですね!! 

 

MINI TOKUSHIMAは

5月3日(SUN)~6日(WED)まで

お休みを頂戴いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

  

  

それでは、本日も1日頑張りましょう~キャラクター(万歳)

 

 

本日のブログはこの辺りで・・・ 

 

  

 

Blog Top