ご納車☆

2015年4月5日(SUN)

雨くもり雨くもり

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

ムシムシしたお天気でしたね。。。ショッキング

 

  

昨日帰宅中に物凄い稲妻を目撃しましたΣ(゜ロ゜;)!!

 

 いなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま  

夜空が紫色に光!!

真横に走る稲妻!!!

 いなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずまいなずま 

 

雷は得意ではないのですが、

怪しげな稲妻が何度も走るところは

わくわくして、なんだか一人で興奮してましたv( ̄∇ ̄)

 

かぁ~っこいい!!  

雨もすごかったので運転に集中しながらも

テンションUPしてました!!  

   

   

 

 

  

 

それでは、

昨日のご納車のお写真をご紹介です!!

 

 昨日は、 

3月中旬ごろにご来店いただきましたO様ご夫婦のMINIちゃんの

ご納車でした!!

  

BLOG用のお写真にも気さくに応じていただきましぁ~きらきらきらきらきらきら

 

 

しかも!! 

ご納車の日はご主人様のお誕生日!!

この日は、MINIちゃんがO様のご家族に加わった記念もあり、

さらに特別な日となりました!!

  

おめでとうございますO(≧∇≦)O

DSC05875.JPG

色々とご検討されておられる中で、MINIを気にいってくださり、

何度かご来店をいただきました!!

  

スタッフと奥様でタッグを組んでご主人様を説得・・・( ̄ー ̄)ニヤ

    

   

そしてお選びいただいたのは

MINI CROSSOVER COOPER D

ライトホワイト×ブラックルーフ!!

     

  

ルームミラーとサイドミラーにはブラックジャックを装着!!

 

DSC05876.JPG

   

車内にはコダワリのポイントがい~っパイ!!

 (>▽<)///

   

    

まずはこちら!!

   

F55に登場したクレードルクリップを加工して装着!!

DSC05877.JPG

 

 

シガーソケットにはUSBチャージャーを!!

    

DSC05878.JPG

    

 

 

センターレールにはユニバーサルサポートを装着して、

Ipodにて音楽をお楽しみいただきます!!

DSC05879.JPG

O様のMINIちゃんは

MINIとのドライブを最大限に

楽しむ装備がいっぱいです!!

 

  !!

    

    

ただただ・・・

O様には

ご納車中に色々とバタバタとして

大変大変ご迷惑をおかけいたしました・・・

   

大変大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

       

       

O様、今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 

 

 

しかも!!

ご納車時にお菓子をいただきました!

 

お気遣いまで頂きまして本当にありがとうございました!!

 DSC05882.JPG

  

 

 

   

  

 

  

 それではここからは・・・

 

展示車が変身致しましたのでご紹介いたします!

  

5DOOR COOPER のMINIちゃんが大変身

  

 ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 

DSC05850.JPG

ぱっと 目を引くチリレッドのスポーツストライプ!!

 

 

    

ア~ンド・・・

 

DSC05851.JPG

ヘッド・ライト・リング

′ブラック・ライン'

 

 

  

から~の・・・

  

DSC05853.JPG

テール・ライト・リング

'ブラック・ライン'

  

 

 

 

  

 オススメするのは~・・・

  

 

 

 

DSC05855.JPG

 Y関でした!!

(久々登場です 笑) 

   

   

 

 

  

4月に入って毎日が暖かくて

過ごしやすくて上機嫌です(*^ワ^*)

 1428218930122.jpg

本日お車をお持ちさせていただいた先で出会った桜きらきら

  

4月なんだなぁ~と。。。。

  

ほっと一息。

こんな近くで桜を見たのはいつぶりだろうな。。。

 

皆さまお花見されましたか??

 

  

 

 

明日は月曜日。

MINI TOKUSHIMAは定休日となります。

 

サービスは月・火とお休みとなりますので

よろしくお願いいたします。

 

 

 それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top