一挙公開!!

2015年4月14日(TUE)

雨雨雨雨雨

  

こんにちは~キャラクター(万歳)

     

最近本当にお天気が変!!ブーブー q从o`・з´・)p

   

 

寒かったり。。。

雨降ったり・・・

   

   

温かかったり寒かったり・・・

こんな調子だと体調崩しちゃいますよ怒り(ムカッ)

  

  

暖かくなるとショールームでは

アイスドリンクのオーダーが増え、

気温が下がるとホットドリンクのオーダーが増えます。。。

(当たり前ですが・・・笑)

  

 

ホットドリンク、今まではホットコーヒー

第1位だったのですが、

最近フレーバーティー

オーダーしてくださる方が急増中八分音符

 

  

ブログ効果かなぁ~八分音符八分音符八分音符

  

北欧の香りミルキーキャンディーもどちらも

大変大変ご好評

いただいております♪\(^ω^\)( /^ω^)/

 

  

まだお試しいただけていない方はご来店時に

是非ご賞味下さいませ(*^ワ^*)

  

  

  

さてさて、先日ご納車のT様のお車をご紹介いたします「!!」

 

 1428650292419.jpg

T様の相棒のMINIちゃんは、

F56 ペッパーホワイト/ブラックルーフ

 

コダワリポイントは

14286502817.jpg

ハート16インチ アロイ ループスポークハート

  

MINIちゃんをご契約いただきましてから3ヶ月。。。

 

大変大変お待たせいたしました!!

  

BLOG用のお写真にも

気さくにポーズをとってくださいましたきらきら

 

 

nousya.png

 (ポーズはもちろん 3 2 で!!)

  

キーカバーはCABANAさんから出ている

きらきら高級牛革きらきらを使用したキーホルダー!!

   

kabana.png

こちらもカシャリきらきら

  

実はT様、今年の2月に徳島県南部で発生した震度5強の

地震の際、お仕事で震源地におられたとの事・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

  

『山が。。。

 

揺れた。。。』

  

と・・・

  

あの時は、確か市内もかなりの揺れがありました。。。

 

まさかの震源地にいらっしゃったとは・・・

  

まだ、お仕事でそちらへ行かれているそうですが、、、

 

  

生れてはじめて、お会いしました。。。

 

地震の震源地にいた!

  

という方。。。

 オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

  

東南海地震を思わせる地震でしたが。。。

多分現地は大変大騒ぎだったかと思います・・・

 

お怪我がなくて何よりでした ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 

 

貴重なお話をいただきました。。。

  

お仕事気を付けてくださいね。。。

とは言えないですね。。。

いつ揺れるかわかんないし・・・(´`)=3

   

  

さてさて、T様!!

  

今後もMINI TOKUSHIMA

よろしくお願い申し上げます!

m(_ _)m

     

    

   

お次もご納車のご紹介!!

 N様のCROSSOVER!!

  

ご主人様は単身赴任中で、

なかなか徳島に戻ってこられないそうですが、

お悩み頂いて担当スタッフと

メールでのやり取りを重ね

やっとこMINIちゃんご納車です「!!」 

    

 DSC05925.JPG

COOPER D ブリリアントコッパー君ですきらきらきらきら

 

ブラックルーフ×ブラックデザインパッケージ

でおしゃれ仕様スパーク 

 

DSC05926.JPG

 八分音符お待たせいたしました八分音符 

  

しかもしかも!!

ハート3(大きい&小さい)お土産をいただいちゃいましたハート3(大きい&小さい) 

DSC05928.JPG

光るハートラングドシャ×ホワイトチョコ光るハート 

 

 お気遣い有難うございました(>▽<)

  

ではではN様!!

  

MINI LIFEをお楽しみくださいませ~「!!」   

     

 

   

もう一つご紹介ですハート3(大きい&小さい)

 

N様のMINIちゃんがパワーUPしましたのでご紹介です目がハート

 

CABANAグッズでMINIちゃんを

可愛くカスタムです目がハート

  

ミラーキャップはもともとユニオンジャック

装着しておりましたので

ユニオンジャックで統一ですきらきら

 

 

まずはネックパッド「!!」

  DSC05938.JPG

 

   

トノカバーもきらきらきらきらきらきらヾ(*・ω・)ノ゜

 DSC05939.JPG

  

   

下三角3下三角3下三角3見えますか??下三角3下三角3下三角3

ティッシュカバーもユニオンジャックに変身です目がハート

DSC05940.JPG 

  

オシャレにお着替えしたMINIちゃんですハート3(大きい&小さい)

八分音符可愛く完成です八分音符 

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

 

   

N様は先日、ご家族で

ディズニーランド&シー

ご旅行へおでかけされてまして、

DSC05942.JPG

お土産を頂戴いたしました~八分音符

 

有難うございます~八分音符八分音符八分音符

   

しかもしかも!!

抽選であたりを引いて、

シンデレラ城でのプロジェクションマッピングを

間近で楽しまれたそうです!!

  

 うらやましすぎる~(>▽<)))

   ワタシモアナユキミタイ・・・

どーんて花火をチカクデミタイ・・・

 

 

N様、実は間もなくもう1台のMINIちゃんのご納車を

お待ちいただいておりますきらきらきらきらきらきら

 すでに色々とカスタムして

素敵に仕上がっておりますきらきら

 

もうしばらくお待ちくださいませ八分音符八分音符

  

皆さまにもご紹介させていただきますので

お楽しみに~八分音符八分音符八分音符 

    

  

   

ここからは頂き物のお写真を一挙UPします!!

   

 

  

先日ご成約をいただきましたS様より

下三角2頂きましたのはこちら下三角2

  

豊年堂さんの八分音符かりんとうまんじゅう八分音符

 DSC05929.JPG

 

DSC05930.JPG

 香ばしいサクサクの生地の中に甘さ控えめな

目がハートあんこちゃん目がハート

八分音符あんこも大好きです八分音符

  

おまんじゅうなのに何個でも食べれちゃうんですきらきら

『おーいしー目がハート

たくさん入ってましたが、、、

いつものごとくあっという間に終了です 笑

  

 S様、お気遣い有難うございました!!

   

お車ご到着まで今しばらくお待ちくださいませきらきら 

   

 

H様より頂いたのは季節のフルーツ

きらきらいちごちゃんきらきら  

DSC05944.JPG 

八分音符とっても甘かったです八分音符

  

ついつい食べ過ぎちゃうイチゴちゃんハート3(大きい&小さい)

  

ビタミンCの補給完了です八分音符

  

 有難うございました「!!」

 

 

 

お次は  

I様より頂いた土産きらきら

DSC05892.JPG

 京都と言えば。。。

もちろん『八ッ橋』八分音符

  

さくら味の生八つ橋~!!

DSC05896.JPG

美味しかったですハート3(大きい&小さい)

 

ごちそうさまでした!!

  

 

  

お次はT様より頂戴しました、

北海道小樽のお土産目がハート

 

  

チョコクランチ八分音符

DSC05908.JPG

ほんと、MINI TOKUSHIMA

お菓子をいただいても

なくなるのがとっても早い!!

  

毎回争奪戦です。。。

   

T様、有難うございました!! 

  

 

  

最後はM様より頂きました

こちら下三角3下三角3下三角3

DSC05914.JPG

皆さま、うまい棒のこちら

きらきらプレミアムきらきら!!

 

  

食べたことありますか??

 

 

私は初めて食べました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

 

普通のよりおっきな気が。。。

 

  
しゃくしゃと美味しく頂いちゃいました目がハート

こちらもあっという間に終了「!!」

  

 M様、ごちそうさまでしたぁ~「!!」

  

   

 

  

   

 いつも、皆様の温かいお心遣い。。

こころより感謝申し上げます。

m(_ _)m

    

 

 

 

   

本日はりだくさんのご紹介でした~!! 

  

 

 

     

またまたが降ってきましたね。。。

  

足もとが悪くなっておりますので、

お気をつけてお出かけ下さいませ。 

 

  

 

  

それではまた明日~!!

 

本日はこの辺りで。。。

 

 

Blog Top