水やり!

2015年4月26日(SUN)

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

本日もお天気イイですね~八分音符

   

  

やかにご来店いただきましたのは、

2か月連続でフルマラソンに

参加されたM様です!!

  

  

3月は徳島マラソン。 

4月は長野でのレース。 

    

しかもタイムは3時間をきっているとか!!

 

すごい!! 

 。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

  

  

 

  

 『一緒に走りますか?』

のお声掛けに、全否定する自分・・・

   

本気で走れないトオモウし・・・

1分で足がつると思う・・・

  

 

ゴールデンウィーク・・・

 

  

歩こうかな・・・

  

運動不足だし・・・ダッシュ

 

本日は、 

アスリートなM様よりお土産をいただきました!!

DSC06075.JPG 

信州の名産のリンゴをつかった

アップルパイ(>▽<)

  

オイシソウです目がハート

  

いつもお土産、有難うございます!!

 

暫くレースはお休みされるそうですが、

トレーニングはしっかりとされるとの事。。。

 

尊敬しますヾ(驚゚∀゚*)ノ゙《スゴォオォイッッ!!!!!!!!!))

  

いつもM様とお話しすると頑張らなきゃ!!

と思うのです。。。

  

運動不足解消に、

まずはウォーキングを、、、

 

始めたらこちらのブログでUPしますね。。。笑

イツニナルヤラ・・・

  

  

  

さてさて、いーお天気の昨日はまさに

ご納車びより!!

 

M様の相棒をご紹介です!!

   

   

F55 COOPER ペッパーホワイト×ブラックルーフ!

DSC06051.JPG

   

ワンポイントはチリレッドのセンターキャップ!!

DSC06052.JPG

  

 

DSC06053.JPG

可愛く仕上がりました!!

  

  

そしてご納車と同時に

シートカバーのオーダーもいただきました。

  

GW後にはカスタムできるかと思いますので

M様、楽しみにお待ちくださいませ!

 

  

 MINIは納車のその時から

どうしようかと想像力を掻き立てる

可愛いやつです!

  

末永くMINIをよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

さて、昨日の夕方のお話。

  

先日アトラツインに植えられた・・・

  

木。

DSC06010.JPG

  

ちゃんと根付くように、水やりをしなければいけません。

 

  

そこで、

  

Y関水をやる。。。

  

  

DSC06058.JPG

ちょっと水圧強くない?

  

  

『大丈夫っすよ~』

  

 

  

いや、、、 

  

強い気がしますな・・・ 

 

 DSC06057.JPG

 

『あ・・・』

  

 

DSC06056.JPG

せっかく盛っている土が崩れてる・・・

  

  

だから水圧。。。

  

強いよって言ったのに。。。

  

  

その後スコップでせっせと元に

戻したことは言うまでもありません。

  

 

  

ご来店の際には植樹されて

雰囲気の変わったアトラツインを

お楽しみくださいませ!!

  

 

さてさて、明日は月曜日。

MINI TOKUSHIMAは定休日となりますので

4月28日(火)にお会いしましょう~

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

  

Blog Top