降臨!!

11月29日(SAT)

くもりくもりくもり

 

こんばんは~!!!

 

 

ついに!!

   

  

あいつが・・・

 

あいつが

 

MINI TOKUSHIMAに・・・

  

 

降 臨

 

 

MINI COOPER SD CROSSOVER 

BLACK KNIGHT.

 

 DSC04873.JPG

特別カラーのフローズンブラックを身に纏い、

  

圧倒的な存在感を放ち君臨しております・・・

 

 DSC04872.JPG

360度BLACKです。。。

もちろん内装も・・・

  

   

特別仕様車の登場です・・・

 

この特別な1台を手にするのは・・・

 

 

 

特別ブースにてご覧いただけます・・・

 

是非お声掛けくださいませ・・・

 

  

  

  

  

 

さて、最後は頂き物のご紹介です~八分音符八分音符

 

先日点検でご来店くださいましたS様より!!

DSC04870.JPG

九州限定のお土産を頂戴いたしました目がハート

 

かわい~目がハート目がハート目がハート

  

   

Sさまは先日MINI TOKUSHIMA 

初のCROSSOVER ディーゼル車

納車させていただきました~!!

   

   

今回はお嬢様のMNIちゃんを

点検に来てくださいました!!

    

S様、お気遣い有難うございました!!

   

ごちそうさまでした!!

  

   

お次は、K様よりハーゲンダッツの

期間限定を差し入れを頂戴いたしました~!!

  

悩む悩む~(>▼<)

 DSC04871.JPG 

どれにしようか・・・

  

と本気で悩んでます・・・

  

K様、有難うございました!!

  

 

さてさて、 

今日は1日かかったですね~。。。

間もなくい日々がやってくるとか・・・

  

寒さに負けないように頑張りましょう~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top