ご納車!!

11月22日(SAT)

太陽太陽太陽

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

   

とーってもいお天気です八分音符

 

気温もちょうど良いですし、

お出かけ日和ですね八分音符八分音符八分音符

   

   

本日ご納車、させていただきました

お車を早速ご紹介させていただきます!!!!!

   

徳島台目!!

JCW PACKAGE装着

様のお車です!!

  

ご検討の際から『JCW PACKAGEで!!』

とのご希望をいただきました!!

  

何度も足を運んでいただき、オプションをお悩みいただき・・・

  

そして完成した1台。

   

ご納車までお日にちをかなり頂戴致しました。

   

本当に、本当に

お待たせを致しました!!!!!

  

きらきらきらきらきらきらじゃんきらきらきらきらきらきら

DSC04811.jpg

 

JCW専用のエアロが装着されたフロントマスク・・・

  

ヘッドライトもアダプティブヘッドライト

お選びいただきましたので、

目力もあります!!

 

   

DSC04810.jpg

ボルカニックオレンジのボディーに、ルーフから足もとまで

ブラックで引き締めますきらきら 

  

DSC04813.jpg

サイドミラーキャップはクロームのキャップでゴージャスに・・・きらきら

(撮影者がこっそり映り込んでおりますが、スルーしてくださいませ 笑)

  

DSC04808.jpg 

ルーフがブラックの為ホイールはブラックの

17インチのJCWトラック・スポークで統一感を!!

センターキャップに注目です!!

JCWのロゴで特別感を演出きらきら

 

DSC04809.jpg

リアのデザインも・・・

こちら!!

標準メッキのトランクリッドグリップがピアノブラックに!!

(カタログのなかの写真にも使用されていますよ~!!

見つけてみてくださいね八分音符 )

  

存在感がすごい!!

   

  

素敵な1台となりました!!

  

S様!!

 

Enjoy MINI LIFE!!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!!

  

  

皆さまも個性的なMINIを相棒にしませんか??

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top