在庫車続々!!

11月13日(THU)

くもりくもりくもり

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

ようやく落ち着いてブログがかける~あせあせ(飛び散る汗)

 

今日は非常にじょーに寒い。。。

  

寒すぎて動けない・・・

  

こたつみかんの季節です(><)

   

 

さてさて、11月も中旬に差し掛かり・・・

来月はクリスマス八分音符

  

ということで、少し(かなり??)早めに店内

ディスプレイ変更!!!

  

DSC04724.JPG

 

となかいスパイク登場!!

 

DSC04726.JPG

よく似合ってますリボンがけのハート

 

DSC04725.JPG

レアな折り畳み傘が店頭に登場!!

残り1本ですよ~上指差し

 

DSC04727.JPG

冬には必須アイテム!!

ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハートニット帽ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

さりげなくMINIのエンブレム・・・

にくいね~(>▽<) 

 

  

DSC04728.JPG

 クリスマスプレゼントにいかがです??

GO MINI クルーザー!!

ラッピングはご相談くださいませ!!

   

  

下三角3下三角3下三角3ショーケースにはこちら下三角3下三角3下三角3

DSC04730.JPG

 

DSC04729.JPG 

至る所にクリスマスアイテムが!!

 

個人的にはもっとしたいなぁ~目がハート目がハート目がハート

 

と、たくらんでおりますきらきらきらきら

 

ご来店時はチェックしてみてくださいね~きらきらきらきらきらきら 

   

 

  

さてさて、年末までにご納車可能なMINIちゃん、

続々入荷しておりますよ~!! 

  

お色もカラフルに!!

  

MINI徳島初入荷のアイスドチョコレートのF56!!

(個人的には一押しカラーかも。。。一目ぼれしました!!)

 

ボルカニックオレンジの F56 ONE!!

(ボディー同色ルーフのボルカニックオレンジ・・・

思ってた以上に可愛かったです八分音符

 

ブレイジングレッド同色のF56 COOPER!!

(人気のレッドのボディー同色のタイプ!!

ホワイト、ブラックいや!!同色でしょう!!という方へ!!)

  

もちろんCROSOVERも!!

クリーンディーゼル車で、

ブレイジングレッド/ホワイトルーフ!!

(一押しカラー!!だって人気ですもん!!)

 

スターライトブルー/ホワイトルーフ!!

(こちらのカラー、徳島まだ走ってません!!一番乗りはだれでしょう・・・?)

 

  

2015年を新車で迎えませんか???

 

すぐ乗れるMINIちゃんの詳細は・・・

  

スタッフへお尋ねくださいませ!!

 

 

本日も晩御飯はお鍋がいいな。。。

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top