ご納車☆

11月16日(SUN)

太陽太陽太陽くもりくもりくもり

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

サムイサムイと毎日プルプルしながら

出勤しております・・・

 

今日は気温に反して青空が広がっておりましたね太陽

 

本日は、 

昨日お納めさせていただきました

F56 COOPER S

A様ご夫妻より、

ご納車のお車のお写真を頂戴いたしましたので

ご紹介きらきらきらきらきらきら

 

DSC04751.JPG

  

  

DSC04749.JPG

ディープブルー/ホワイトルーフ

  

ホイールは17インチ アロイ テンタクル・スポーク シルバー

ミラーキャップもクロームでゴージャスに装飾!!

 お天気良くてよかったですかわいい

  

A様今後ともMINI 

徳島をよろしくお願いいたします!!

  

ハートENJOY MINI LIFEハート

   

MINIの楽しさをお知らせくださいませリボンがけのハート

 

 

 

  

さてさて、恒例の頂き物ご紹介コーナーきらきらきらきらきらきら

 

DSC04755.JPG

様より東京出張のお土産を頂戴しました~八分音符

 

バナナ風味のクッキーかわいい

疲れた体には甘いもの・・・

 

ごちそうさまでした目がハート

 

  

お次は様より・・・

DSC04762.JPG

珍しい、加賀のおいものお菓子を頂戴いたしましたきらきらきらきらきらきら

 

今からおよそ300年前、

元禄の時代に遠くさつまの国(鹿児島)から、

加賀の国(石川県)へ種芋を持ち帰り、

栽培を始めたのがきっかけとか・・・

 

石川県でも『さつまいも』有名だったんですねハート3(大きい&小さい)

  

『さつまいも』は徳島でも有名ですから、

なんだか石川県が近くに感じられました。。。目がまわる時の記号

 

  

様、お気遣い有難うございました「!!」

お芋好きなもので・・・

 

ぺろりといただいちゃいました目がハート

    

    

最後は様よりの頂き物クラッカー

DSC04761.JPG

アラレクランチチョコレート八分音符八分音符

 

ザクザクのチョコ・・・目がハート目がハート目がハート

 

チョコも大好きなので・・・

 

 

あぁ・・・ 

食欲の秋がとまらない・・・

 

T様ごちそうさまでした!!

   

 

 そうそう、  

本日1年目の点検で久しぶりにご来店されたS様、、、

  

スーパースリムになってまして

びっくりしましたぁ~!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

  

3ヶ月で10kg減量成功!!

現在も継続中とか・・・

  

すごいですきらきらきらきらきらきら

\(^ ^)/  

   

食事管理と運動だそうです・・・

  

食欲の秋・・・

 

ごはんがおいしいんですもの・・・ 

甘いものも・・・

 

誘惑に勝てず・・・

 

しかも、毎日寒くて外に出れない・・・ 

ので運動も。。。

 

  

見習わないとなぁ~と思いながら、

美味しいものをいただきます目がハート目がハート目がハート

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

明日11/17(月)は定休日となります。

サービス部は第3火曜日となりますので、

11/17(月)11/18(火)と

お休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

 

 

 

 

Blog Top