ツリー☆

11月25日(TUE)

雨くもり

 

こんばんは~キャラクター(挙手)

 

 

三連休とは打って変わってですね・・・困り

  

しかも寒い・・ε-(;-ω-`A)・

  

今日に限ってホッカイロはってないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

  

明日は絶対はってこよっと。。。

  

 

  

さてさて、今日は朝から

クリスマスツリーを出しました八分音符八分音符

  

1年ぶりの登場です目がまわる時の記号

  

組み立てるのに一苦労・・・

あーでもないこーでもないと言いながら・・・

 

 turi-.png

くみあがりました~「!!」

 

  

装飾を付けたら・・・

  

  

  

DSC04835.JPG

星2星2星2完 成星2星2星2

 

話題の『青色LED』ですきらきらきらきら

ホントはブルーとホワイトのLEDなのですが、、、

写真撮るのへたっぴです(><)

   

下三角3下三角3下三角3去年は黄色い電飾でした下三角3下三角3下三角3

 DSC02736.JPG

  

ついでにスパイクもおきがえです八分音符八分音符八分音符

DSC04836.JPG

サンタコスプレと、トナカイ君ですきらきら 

 

  

そして久しぶりの登場のスタッフです。

ご機嫌に『蝶ネクタイ~八分音符と遊んでいたのでパシャリきらきら

DSC04833.JPG

今年はそのリボンつけませんでしたが、、、笑

  

クリスマス・・・

クリスマスが終わるとお正月・・・

 

2014年もあと1か月弱ですね。。。

年末に向けてバタバタと忙しくなりますが、

お車の運転には十分お気を付け下さいませ!

  

 

 

さて、いただきもののご紹介ですハート 

  

F55ご納車を目前に、ご来店いただきました様より、

YOKUMOKUさんの東京限定の

『さくさくキャラメリング』

を頂戴しました!!

DSC04827.JPG

DSC04826.JPG

東京限定!

(都会のお菓子と大喜び!!←ミーハーWW) 

しかも大好きなキャラメル味ハートハート)/

  

テンションMAXですO(≧∇≦)O

W様、ごちそうさまでしたハート3(大きい&小さい) 

 

ご納車までもう少しお待ちくださいませm(_ _)m

  

  

お次は様より、

イルローザさんのラスクを頂戴しました八分音符八分音符八分音符

 

DSC04839.JPG

DSC04842.JPG

このラスク大好きなんです~(>▽<)///

 

そく、いただいちゃいました目がハート

お気遣い頂きまして有難うございました!!

 

  

皆さまのあたたかいお気持ちをいただき日々、

成長しておりますぶたぶたぶた

 

やめられないとまらない~八分音符八分音符

 

甘いものを横取りされると

起動停止するんじゃないかってくらい、

大好きなもので・・・

  
  

ダイエットは春からでいっかなぁ~うっしっし

とポリポリ食べてます 笑

 (↑気にしてると言いつつ食に走りますWW)

 

本日はこの辺りで・・・ 

  

  

Blog Top