MINIの走りを、クリーンなエンジンで。

11月12日水曜日

 こんにちは、Y関です。

  

ちなみにブログにはよく載りますが、自分で書くのは初です

 

本日はMINI純正ガソリン添加剤の紹介をしたいと思います

DSC04721.jpg 

ガソリン添加剤とは・・・

 

市街地での走行やアイドリングでの待機時間が長い車両の

 

エンジン内部は、汚れが蓄積されやすくなります。

 

そこでこの添加剤をガソリン満タン時に入れていただくことにより、

 

インジェクター、吸気バルブ、燃焼室のカーボンやスラッジを

 

強力に取り除いてくれます!!

 

例えば、不安定なアイドリング、黒煙が出るなどの症状のお車にオススメです

 

結論・・・「エンジン性能」 & 「燃費の向上」に貢献します。

DSC04722.jpg

お値段は、¥2,052となっております。

 

 
最後に本日のいただきもの

 

京都と東京のお土産をいただきました。

 

ありがとうございます

DSC04719.jpg

足、写っちゃいました・・・。

 

 

Blog Top