MINI堺★NEW展示車のご紹介

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

お久しぶりです。MINI堺のスギハラです(^^)

 

楽しみにしていた高校野球も終わってしまい、

夏の終わりを感じています(;_;)

まだ暑い日が続きそうなので

みなさまも体調にはお気をつけ下さいねウインク

 

さて。本日、MINI堺に新しいMINI

やってきましたので、ご紹介させていただきますきらきら

f55cdbred02.JPG MINI COOPER  D  5DOOR
ブレイジング・レッド × ブラックルーフ

f55cdbred.JPGのサムネイル画像

ブラックルーフの展示車は久しぶりな気がします(^^)人差し指サイン

レッド × ブラックの組み合わせがCOOLですね

f55cdbred0303.JPG

MINI堺では、CLEAN DIESELの試乗車に

 MINI COOPER  SD  3DOOR 

 MINI COOPER  D  CLUBMAN 

 MINI COOPER  SD CROSSOVER  

ご用意していますのでぜひ、乗り比べてみてください!

 

CONVERTIBLEや今週末はNEW MINI JCWもございます

そして、先日のブログでもお知らせ致しましたが、

今週末は8月の最終週太陽!!ということで、

イベントもやっておりますので

ぜひぜひ、MINI堺へ遊びにいらしてくださいo(^▽^)oきらきら

☆最新情報更新中☆

下矢印1詳しくはこちら下矢印1

MINI Sakai

Blog Top