MINI香里ご納車☆

こんにちは!
私にとってデパートにぺットショップが

無かった時のショックは計り知れません

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

お客様をご紹介させていただきます!

今回はペッパーホワイト祭です!笑

はじめはH様!

hysama0.JPGMINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

車種や色など、理想のMINIは元々決まっていたH様!

ペッパーホワイトにブラックルーフのクーパーS

カッコ可愛いMINIです黄ハート

そしてブラックジャックのミラーカバーがとってもお洒落ですね上向きカーブ矢印

奥様が初めて自分で運転したいと思ったのがMINIだそうですてれてれハート(トランプ)

ご主人様もこれから色々とMINIをドレスアップするのを

楽しみにしていらっしゃるとのこときらきら

H様、これからMINIとたくさんのドライブを楽しんでくださいねドキドキしているハート

ありがとうございました!!

つづいてS様!

smsama.JPGMINI COOPER D CLUBMAN

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

S様はMINI to MINIきらきら黄ハート

前モデルのCLUBMANからのお乗り変えです!

今回で3台目のMINIハート3(大きい&小さい)

奥様が非常に気に入っておられましたが、

新型ディーゼルモデルはご主人様が

大変興味を抱いていたモデルでした

ペッパーパッケージやLEDヘッドランプで普段使いの奥様も

遠出ドライブの際のご主人様も納得な一台ですね!

S様ありがとうございました八分音符

 

つづいてK様!

knsama.JPGMINI COOPER S 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

K様は当初、奥様が普段メインでお乗りいただくとのことで

燃費のいいディーゼルモデル

COOPERを検討されていましたが、

比較試乗とライフスタイルから

ガソリンのCOOPER Sがベストとご提案させていただきました!

久しぶりの輸入車で、ご主人様もスペックに

大変満足していただけましたきらきら上向きカーブ矢印

もうすぐ免許取得される息子さんと一緒に

ドライブ出来たら最高ですね目がハート

K様ありがとうございました!

ラストはY様!

yksama0.JPGMINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

Y様のMINIはペッパーホワイトの3DOOR

今回初めてのMINIです目がハートハート3(大きい&小さい)

以前のお車の気に入っていらっしゃったようで

ご納車の日の名残惜しそうにされていました涙ぽろり

今回Y様の相棒光るハートとなったMINIでも前のお車以上の

たくさん思い出をつくってくださいねハート(トランプ)

Y様ありがとうござました!!

 

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top