ご納車**岸和田

みなさまこんにちはグー

MINI Kishiwada Izumiyaですスマイルフェイス

 

 

さて、TVでも随分騒がれていますので

みなさまもご存知かと思いますが・・・。

おっっっきな台風がすぐそこまで迫ってますね~(><)台風

今晩から明日にかけて直撃だそうです。

みなさま、事故や怪我のないようにお気をつけくださいませ顔4(つかれたカオ)

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本日の本題です!おやゆびサイン

先日ご納車されたT様をご紹介させていただきますスパーク2(キラリマーク)

150712 002.JPG

F55

MINI COOPER S 5 DOOR

サンダーグレイ × ホワイトルーフ

 

たくさんあるボディカラーで悩まれてましたが、

ほぼ一目惚れのようなかたちで

サンダーグレイにホワイトルーフのMINIにお決めいただきました電球

これまでゴルフをとても大切に乗ってらっしゃったので

寂しいお別れでもありましたが・・・

今後は新しい相棒、MINIと一緒に

最高にエキサイティングなHAPPY MINI LIFEをご満喫くださいませ八分音符

いろんなお出かけ話を楽しみにしております。

T様、今後ともMINIとMINI岸和田をどうぞ宜しくお願いいたしますスマイルフェイス

Blog Top