出張試乗会開催!

こんにちは!

夏の食欲不振の来る気配がありません

MINI香里イワナミです!!

今日も暑いですね~~!!

この間までは肌寒いくらいの気温だったのに、

急に気温が上がったので身体がついていけません、、。

みなさまも熱中症にはお気をつけくださいね!

熱中症は水分だけではなく

塩分も摂る必要があるそうですよ(^-^*)/

 ■

イワナミのマイルームでは

なぜか羽毛布団が出でいるのに、

クーラーをつけているというよくわからない状況になっています!笑

 ■

さて!本日は出張試乗会のお知らせです!!

7月17日(金)

和幸カントリー倶楽部にて

出張試乗会を行います!!

f55.jpg

今回は展示会ではなく試乗会ですので、

実際にMINIの走り体感していただけますよ!!

 ■

時間は午前10時~午後6時まで!!

試乗会では今大注目の

MINI COOPER 5DOOR

にご試乗いただけます!ヽ(^ω^)ノ

※雨天の場合は中止となりますので、ご了承ください。

皆様のご来場心よりお待ちしております八分音符八分音符

 

この間、お客様がうまれたばかりのプードルの赤ちゃんを

見せにきてくださいました~!!

お母さんのお腹が大きい時から知っているので、

嬉しい気持ちになりました~!!(≧ω≦)ノ

めちゃくちゃカワイイ。。ハート(トランプ)

ショールームの床が冷たくて気持ちがいいのか、

気持ちよく寝ちゃってましたふっハート(トランプ)

IMG_5096 (1).jpg

 

Blog Top