MINI出張試乗会!

こんにちは!

今日は朝ごはん抜きでご機嫌ななめの

MINI香里イワナミです!

 

今日はとってもいい天気太陽ですね~!!

みなさまにお知らせです!

 

本日出張試乗会を開催しております!!

場所はこんないいお天気の日にぴったりなこちら!!

和幸カントリー倶楽部ヾ(o´∀`o)ノ

IMG_5357.JPG

こんな気持ちのよい場所でMINIに乗るのは楽しそうですね♪

MINI香里からは

MINI COOPER 5DOORがきてますよ~!!

IMG_5359.JPG

IMG_5361.JPG

こう見ると、こっちを見つめるつぶらな瞳が

めっちゃカワイイんですハート(トランプ)

 

ゴルフ倶楽部での試乗会ということで、

山道のカーブや坂道が多いコースを走っていただけますので、

MINIのゴーカートフィーリングパワーを感じていただけますよ!!

 

時間は18時までを予定しております!!

みなさまぜひぜひご来場ください♪

お待ちしております♪♪

Blog Top