MINI堺オーナー様のご紹介★

 

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです(・ω・)

 

 

ブログを書くのが

少し久しぶりになってしまいました(;;)

 

 

ここ何日かは気温が30℃を越える日が多いですね!太陽

今朝もそうでしたが、家を出るとの鳴き声がして

すっかりだな~。という感じがしましたやしのき

みなさまも、熱中症や夏バテにはお気をつけくださいねおやゆびサイン

 

 

 

 

 さて。本日は週末にご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきらクラッカー

 

 

 

 

y_5O5NE.png

Y様が選ばれました

 MINI ONE 3DOOR  

ペッパーホワイト

 

 

 

 Y様は、2年前にご来店いただき、

それからMINIを気にかけていてくださいましたきらきら

5DOORのMINIがデビューして、

迷われましたが、やっぱり

" 3DOORのスタイルが好き!! "とのことで

3DOORのMINIをお選びになりましたスマイルフェイス

 

 

 

シンプルながらも、一目見てMINIと分かるスタイルと

上品で優しいお色味のペッパーホワイトが

Y様にとてもよくお似合いの1台ですね(^^)上向きカーブ矢印

 

 

 

これから、徐々に慣れていきたいとのことでしたので

MINIでいろんなところへお出かけくださいね車八分音符

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

Blog Top