ルーフ自由化計画☆★

はい、本日2回目の登場ですスマイルフェイス

MINI岸和田 Izumiyaです!スマイルフェイス

 

 

 

一つ前のブログで予告していたお知らせしたいこと。

 

 

 

 

150403 001.jpg

 

こちらのF56

実は私泉屋の相棒なのですが、

先輩SCたちによって洗車されたのち、

現場に運ばれてまいりました・・・。

 

 

 

さて

いったい、何がはじまるのでしょうか。

 

 

 

 

MINIのことならなんでもお任せ!な、

寺口SVの手によってルーフの表面が整えられてゆきます。

 

150403 002.jpg

 

 

毎度ブログでおなじみ、

森店長戎SC上田SCたちも加わり、

カラフルなステッカーがルーフのうえに広げられました!!

150403 003.jpg

 

 

もう、みなさまお気づきですよね!

 

先日のMINI堺のブログでもご案内しておりましたが

4月1日より

『MINIルーフ自由化計画』

がスタートしております。

 

なんともMINIらしい、わくわくな企画ですよね星2

 

 

 

こちら、4月1日~6月30日までの期間限定企画ですので

 

ルーフステッカーを実際にみてみたい!!

私のMINIにもぜひはってみたい!!

 

という方がおられましたら

どうぞ、お気軽にMINI岸和田スタッフまでご相談くださいませ(^v^)八分音符

 

150403 004.jpg

 

もしも街中で目撃情報がありましたら

 

 

影からちらっ|ε・)!

 

ではなく、

お気軽に、遠慮なくお声掛けてくださいねかわいい(笑)

 

まずは今週末、

みなさまの御来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

ちなみに上の完成の写真↑↑。

戎SCのぐましい努力によって撮られた一枚なので

撮影風景も載せておきます・・・・・

 

150403 005.JPG

 

 

Blog Top