ご納車です♪

こんにちは!

よし!今日からダイエット開始!

と気合を入れて家に帰ると

「ボリュームたっぷり弁当」

が用意されていました

MINI香里イワナミです!

もちろん全部食べました笑

本日は久しぶりにとっても寒いですね失敗雨

明日も寒いようですので

体調管理にはお気をつけくださいねにこ(ネコ)

 

 

さて!本日もご納車のお客様を2組ご紹介したいと思います!

まずはNさま!

nsama.jpg

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

N様のMINIはシンプルでシックなカッコよさきらきら

ペッパーホワイトは真っ白ではなく

少しクリーム色に近いようなお色できらきら上品きらきらさがありますハート(トランプ)

N様、MINIでドライブをたくさん楽しんでください八分音符

ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ

 

続きましてI様!

 isama.jpg

MINI COOPER S 5DOOR

ボルカニック・オレンジ × ブラックルーフ

 

I様のMINIはとっても明るく可愛らしい

ボルカニックオレンジに黒のストライプが

引き締まった印象ですね目がハート(ネコ)きらきら

ホイールもブラックのライトアロイ・ルーレットスポークで

足元もカッコよくきらきらきらきら

I様にとってもお似合いのMINIに仕上がっていますね八分音符

I様MINIでたくさんおでかけを楽しんでください八分音符

ありがとうございました!ヾ(*゚ω∩*)

 

 

 

Blog Top