ソフトボール大会

こんにちはスマイルフェイス

MINI岸和田 Izumiyaです。

 

 

もう気づけば4月に突入してしまいましたね!花見(さくら)

先日、定休日を利用いたしまして、

毎年恒例の野球ボール社内ソフトボール大会野球ボールが行われました!!スパーク2(キラリマーク)

 

私は去年ちょこっと参加して全身筋肉痛になったという

苦い思い出があるので(笑)

今年は完全に応援として参加することに。炎

150401 001.jpg

不意打ちの写真なのに

なんだかとってもカメラ目線なのは・・・

MINI堺の三方SV!!目

まったく野球する服装ではありませんが(笑)

いろんな事情でピッチャー野球ボールとして奮闘しておりました!

 

 

 

 

しかも。

なんと、なんと!!!

今年はとっても豪華なゲストも参加星2キャラクター(万歳)

150401 002.jpg

阪神タ●ガースのKANEMOTO・・・?や、

(MINI 岸和田 戎SC)

 

150401 003.jpg

読売ジャ●アンツのSAKAMOTO・・・?も

(MINI NEXT 寝屋川 矢田SC)

 

 

 

 

ね。

豪華メンバーでしょ!!手(チョキ)

 

 

 

 

 

ただ、結果は・・・・・・・・・

あまり聞かないであげてくださいね(^^;)雫(涙・汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

もうひとつお知らせしたいことがあるのですが、

次のブログを楽しみにお待ちくださいませ(^v^)八分音符

Blog Top