楽しいMINIとのドライブがもっと楽しく♪

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

最近、スッキリしない お天気雨が続いておりましたが、

本日は、らしくて、いいお天気ですね(^^)/太陽

 

 

春はお出かけがしやすい季節ですよね花見(さくら)

みなさまは、この春

どこかへお出かけの予定はありますか??スマイルフェイス

 

  

自慢の相棒MINIとの

お出かけ話がありましたら、

ぜひ、お聞かせくださいね(*^_^*)八分音符

 

 

 

さて。ただいまMINIでは

こんなキャンペーンをやっていますきらきらきらきら

 

 giveaway_speaker.jpg

 

 

車内で便利に使えるワイヤレス

  Blue tooth 3.0スピーカーフォン jabara TOUR

抽選で10名様にプレゼントきらきらプレゼント

 

 

Jabra TOURは運転席上部のサンバイザーに取り付けて、

 各種Bluetooth機器とペアリングして、音楽を聴いたり八分音符

ハンズフリーで通話したりすることができますきらきら上向きカーブ矢印

 

 

また、音楽・GPS・ポッドキャストなどの

スピーカーとして使用することも可能だとかハート3(大きい&小さい)おやゆびサイン

 

 

 

このスピーカーがあれば、

楽しい上向きカーブ矢印MINIとのドライブがもっと楽しくなりそうですね

みなさま、ぜひ応募してみてください!!スマイルフェイス

 

 

 

Blog Top