シュウエップスMINIがやってきました★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

昨日、ブログでお知らせ致しました

シュウエップスMINI

本日MINI堺へやってきましたー!!!きらきらきらきら

IMG_3056.JPG

 

IMG_3054.JPG

 

IMG_3058.JPG


 

 

そして、昨日のブログをご覧になって、

こんなに可愛いハート3(大きい&小さい)MINIにお乗りのK様ご夫婦様も

MINI堺へ遊びに来てくださいました八分音符スマイルフェイス

 

kumamon01.png

 


 

P1010687.JPG

 

 

くまモンMINI !!

 

私は、実車を見たのは初めて電球だったのですが、

本当に可愛かったですドキドキしているハート目がハート

快くお写真を撮らせていただきありがとうございましたきらきら


 

 

そして、いつもブログを楽しみにご覧いただいている

N様ご夫婦様もCROSSOVER BLACK KNIGHT

遊びに来てくださいました(´∀`)きらきら

たくさんお写真撮れましたでしょうか??(^^)

またいつでも遊びにいらしてくださいね八分音符スマイルフェイス

 

可愛いMINIが見れてスタッフも

お客様と楽しい時間を過ごすことができました♥♥

 

 


 

umini.JPG

 

植田SCも満面の笑みです!にこにこ


 

 

お立ち寄りいただき、ありがとうございました 

 

 

IMG_3063.JPG

 

Blog Top