ご納車紹介♪

みなさまこんにちは!キャラクター(万歳)

暖かくなったり寒くなったり、

晴れたり雨がふったり、

ややこしいお天気が続いておりますが

風邪などひかれてませんか?台風

 

最近よく、

喉が痛いとか、鼻がずるずる・・というお声を耳にしますが

私は相変わらず絶好調です!!おやゆびサインきらきら

 

・・・・・誰ですか?

バ●は風邪引かないから・・・・とか言ったのは!!(-_-)耳

ちゃんと聞こえてますよ!!!耳耳耳(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そんな話はおいておいて。

 

 

ここ数日のご納車をご紹介したいと思います!

 

まずは、私が担当させていただきましたN様

150411 001.JPG

F56

MINI COOPER 3DOOR

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ

 

これぞまさにMINI!!

な、かわいらしい一台となりましたOK!2

N様はなんと4人姉妹。

納車日当日はみなさまでお越しいただき、

大変華やかで賑やかな納車式となりました!!

今後は、MINIを通勤で使われるということですが

毎日の通勤時間もきっと楽しくなるはずです!!

またみなさまでわいわい遊びに来てくださいねハート

 

 

 

 

 

 

続きまして。

 

 

 

 

 

 

戎SCが担当させていただきましたN様

150412 001.JPG

R60

MINI CROSSOVER COOPER D

ライトホワイト × ブラックルーフ

 

N様のおうちには実はMINIがもう一台。人差し指サイン

お嬢様がペッパーホワイトのR56にお乗りとのこと。

おうちにMINIが2台なんてうらやましい限りです!!目がハート

また、こちらのクロスオーバーには先日登場した

みなさま待望のナビゲーションパッケージが装備されております!!

 

↓↓こんな感じです↓↓

150416 003.JPG

NAVIGATION PACKAGE

¥299,000(消費税込)

 ナビゲーションシステム

 MINIビジュアルブースト 6.5インチ ディスプレイ

 USBオーディオ インターフェイス

 MINI Connected

 Bluetooth ハンズフリーテレフォンシステム

 ETC車載機、VICS(3メディア対応)

 TVチューナー(フルセグ)

 

こんなの待ってました!!ですよね?

詳細はMINI岸和田スタッフまでお気軽にお問い合わせください!

MINIが増えて楽しさ2倍になることと思いますので

今後ともMINIMINI岸和田を宜しくお願いいたします! 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして。

 

 

 

 

 

 

 

私が担当させていただきましたY様

150413 001.JPG

F56

MINI ONE 3DOOR

ペッパーホワイト

 

MINI ONEのイメージカラーでもあるペッパーホワイト同色ルーフで

優しく、あたたかい雰囲気ですね星2

こちらの1台にはCOOLパッケージを装備。

 15インチ アロイホイール ヘリスポーク シルバー

 クロームライン エクステリア

 フロント フォグ ランプ(ハロゲン)

 フロア マット

今回いろんなおクルマと悩まれながらのご検討でしたが

MINIを選んでよかった!」

必ず思っていただけるはずなので

ぜひとも今後はHAPPY MINI LIFEをお楽しみくださいませ八分音符

またお気軽に遊びにいらしてくださいね! 

 

 

 

 

MINI Kishiwada

Izumiyaスマイルフェイス

Blog Top