春夏限定ドリンク♪♪

こんにちは!

最近日が長くなってきて「こんにちは」と「こんばんは」を

どのタイミングで切り替えていいものか迷っています

MINI香里イワナミです!!

 

この間、ご入庫いただいたY様

じゃーん!!

CROSSOVER

きらきらCOUNTRYMAN きらきら

DSCN1303.jpg

お洒落ですね~目がハート(ネコ)スパーク2(キラリマーク)

Y様ありがとうございましたハート(トランプ)

 

みなさまもうお花見にはお出掛けされましたか?

いよいよ満開になってますね上向きカーブ矢印花見(さくら)

の季節ということで桜をイメージして

こんなドリンクを考えてみました~!!

DSCN1308.jpg

ほんのりピンクがっぽい

いちごMILKです上向きカーブ矢印ヾ(o´∀`o)ノリボンがけのハート

 

★春夏限定★ですが、MINI香里にお立ち寄りの際は

飲んでみてくださいね~八分音符

甘め・甘さ控えめなど好みがありましたら

イワナミまでお申し付けください笑

ちなみに私の好みは"甘さ控えめ"です目がハート(ネコ)

 

 

Blog Top