ご納車です☆

こんにちは!

今一番欲しいもの:食べても太らない身体

MINI香里イワナミです!


本日は一日のようですね雨

明日の午前中には止むようですので

土日はおでかけ日和になりそうですね上向きカーブ矢印

みなさま今年はお花見いかれましたか?

私は2箇所お花見に行ってきました!

雨やくもりであいにくのお天気でしたが

桜はとってもきれいでしたよ~!!


奈良、大和高田の千本桜花見(さくら)

IMG_4420.jpg

IMG_4429.jpg

こちらは奈良、吉野の下千本花見(さくら)

IMG_4468.jpgIMG_4478.jpg

桜って見ると癒されますね八分音符

 

さて!本日もご納車のお客様をご紹介したいと思います正面向きのひよこ

まずはK様!

ksama4.jpg

MINI ONE 5DOOR

ブレイジングレッド × 同色ルーフ

 

K様のMINIは奥さまのご希望で真っ赤MINIですハート(トランプ)

リンゴのように真っ赤でカワイイMINIですねりんごスパーク2(キラリマーク)

この日はとてもよいお天気でご納車にもドライブにも

もってこいの日でした ヽ(´∀`)ノ

K様はご納車当日、さっそく高速ドライブを楽しまれたそうです八分音符

K様、これからたくさんMINIでお出かけください八分音符

ありがとうございましたハート(トランプ)

 

つづいてはN様!

nisama1.jpg

MINI COOPER SD CROSSOVER

ライトホワイト × ブラックルーフ


N様のMINIは真っ白なボディに

ブラックルーフで爽やかな印象ですね八分音符

ヘッドライトやホイールもブラックで統一されています上向きカーブ矢印きらきら

nisama2.jpgnisama3.jpg

シンプルで統一感のあるカッコイイMINIに

仕上がっております上向きカーブ矢印きらきら

N様、またおでかけのお話など聞かせてください八分音符八分音符

今後ともMINI香里をよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうざいました☆

 

 

Blog Top