出張展示会のおしらせ☆

こんにちは!

信号待ちは車数えゲームをしてます

MINI香里イワナミです!

 

本日はしとしとですね雨雨

今週の雨は花散らしのになってしまいそうですね涙ぽろり(ネコ)

土日は雨でお花見行けないよ~!!という方!

美しい桜もいいですが、

こんなカッコイイMINIを見にきませんか?八分音符八分音符

 

MINI香里ではこの週末の4日(土)・5日(日)

めちゃくちゃかっこいい

ダカール・ラリー仕様車をご覧いただけまーす!!

でん!

DSCN1313.jpg

でん!

DSCN1315.jpg

どかーーーん!

DSCN1316.jpg

こんなMINIを見られる機会は少ないと思いますので

ぜひぜひ見にきてください上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)八分音符

この4日(土)・5日(日)

「ブログを見たよ~!!」

とおっしゃっていただいた方には

きらきら素敵なプレゼントきらきらを差し上げちゃいますキャラクター(挙手)キャンディ(つつみ)

 

 

そして!もう一つ!

MINI香里よりお知らせです☆

出張展示会を開催します!!

 

4月6日(月)・23日(木)

ポップタウン住道

オペラパークにて

出張展示会を開催いたします!!

 

展示会では今話題の5DOORを展示!

そしてなんと6日の出張展示会では

先ほどご紹介したダカール・ラリー仕様車もご覧いただけますよ上向きカーブ矢印

みなさまぜひぜひお気軽にのぞきにいらしてください八分音符

 

 日 時 : 4月6日(月)・23日(木)

      10:00~19:00

場 所 : ポップタウン住道 オペラパーク

       1F プラザフェスタ

 

 

 

 

 

Blog Top