MINI堺ご納車のご紹介☆彡

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAです。

 

 

本日は昨日ご納車されました

MINIのオーナー様をご紹介させていただきますきらきらクラッカー

 

 

 

 

s60ablack.png

  S様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER  

アブソリュート・ブラック × ブラックルーフ

 

 

 

 ずっとMINI憧れドキドキしているハートておられた奥様

念願のMINIをご納車されましたきらきらきらきら

S様のMINIは奥様が悩みに悩まれて

たくさん、こだわりが詰まった1台ですきらきら上向きカーブ矢印

 

 

 

ブラックのボディにブラックルーフを組み合わせ

ビビット大四角1エイリアン・グリーン大四角1

ミラー・キャップ、ルーム・ミラー

そして、ボンネットテールルーフに施された

ストライプが、なんとも鮮やかです!!ハート(トランプ)

 

 

 

また、内装には菜の花花を思わせるような

イエローのシートをお選びいただきまして、

グリーンイエローらしく感じられます(^^)/

 

 

 

 奥様ご自慢のカラーコーディネィトきらきらされた

MINIを、これから存分にお楽しみくださいね八分音符スマイルフェイス

 

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

Blog Top