【MINI堺】オーナー様のご紹介★

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のSUGIHARAですきらきら

 

本日は、先日ご納車されました

4組MINIのオーナー様

ご紹介させていただきます(・∀・)きらきらクラッカー

 

 

 

k55red.png


K様が選ばれました

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

 

以前から、MINI憧れていたドキドキしているハートというK様。

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフの

MINIらしい組み合わせをお選びいただきましたきらきらスマイルフェイス

K様にとてもよくお似合いです(-^〇^-)ハート3(大きい&小さい)

 

 

これから、MINIを通勤やドライブなど...車

様々なシーンでMINIを楽しんでいただけたら

嬉しく思いますと担当SC林も申しておりました(^^)/八分音符

 

 

 今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

as6056.png

 

S様が選ばれました

 THE NEW MINI 3DOOR COOPER S

ブレイジング・レッド × ホワイトルーフ

 

 

A様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER 

ミッド・ナイトグレイ × ブラックルーフ

 

 

S様・A様ご兄妹様2台揃ってのご納車でしたきらきらクラッカー

対照的な電球2台ですがどちらも本当に素敵でした上向きカーブ矢印!!

 

 

S様は元々CROSSOVERのALL4に乗られていましたが、

金沢の学校に通われるA様のお嬢様が乗られることになり電球

THE NEW MINI 3DOORにお乗り換えをされましたきらきら

 

そして、A様の奥様はお嬢様と同じ

CROSSOVERお選びしていただきましたハート3(大きい&小さい)スマイルフェイス

 

 

 S様は姪っ子さまの運転の練習に

金沢に行かれるとのことで早速NEW MINIでの

長距離ドライブ楽しんでいただけますね!ハート(トランプ)おやゆびサイン

 

 

 ご納車の日は、お天気もよく太陽

S様・A様ご兄弟様にご納車することができて

担当SC泉も大変喜んでおりました目がハートきらきら

 

これからも皆様MINIのファンでいてくださいね(^^)/ハート3(大きい&小さい)

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 y60cblue.png

 

Y様が選ばれました

 MINI COOPER D CROSSOVER  

コスミック・ブルー × ホワイトルーフ

 

 

外見はCROSSOVERらしいスタイルきらきら

Y様のCROSSOVER

実は、細部にもこだわりがありまして、

MINTパッケージ付き、

(バイキセノンヘッドライト、LEDフロント・フォグ・ランプ

ホワイト・ターン・シグナルライト、レイン・センサー

ヒーテッド・ウィンドスクリーン)

 

 

また、内装にはチェッカーチェッカーフラグ(モータースポーツ)のフロアマット、

そして、ナンバープレートのボルトには

ブラックジャックをお選びいただきました!!きらきら

 Y様のこだわりが光るスパーク2(キラリマーク)1台ですね上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

 

 これから、ご家族様みなさまで

CROSSOVERお楽しみくださいねと

担当SC植田も申しておりましたスマイルフェイス

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します(^^)

 

 

 

spepperwhite.png

 

S様が選ばれました 

 THE NEW MINI 5DOOR COOPER  

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

 

 

奥様が、昔から憧れハート3(大きい&小さい)だったMINI

この度、念願のきらきらご納車されました(^^)クラッカー

 

 

ペッパーホワイトの優しいお色味

奥様の雰囲気にとてもよく似合っていますハート(トランプ)目がハート

 

 

内装には、クラシカルなペッパーホワイトとは

対照的なレッドパイピングをほどこした

ブラックシートで、オシャレ感を演出していますきらきら人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 

 

これから、たくさんMINIで素敵な思い出を

作っていってくださいね八分音符スマイルフェイス

 

 

今後とも、MINIを通じてよろしくお願い致しますきらきら

 

 

 

 

 

HAPPY

MINI

LIFE

 

 

 

Blog Top