MINI Kishiwada★★

こんにちは!!(。・ω・)ノ゙

MINI岸和田 IZUMIYAです八分音符

昨日は

なんだか浴衣を着たお姉さんが多いな、と思っていたら

第62回岸和田港まつり花火大会

だったんですね!!

もしかしたら、ショールームの屋上からも見れるかな~

と覗いてみたりもしてみましたが

それは、もう、まったく見えず(笑)

どんっ、どんっ、

という打ち上げ花火の音だけ楽しませていただきました\(;゚∇゚)/

金曜日は天神祭なんかもありましたが、

みなさまは花火大会に行かれるご予定ありますか??スパーク2(キラリマーク)

大阪に絞ってご紹介させていただきますと、

 ・

8月1日(金) 教祖祭PL花火芸術 富田林市

8月9日(土) 第26回なにわ淀川花火大会 大阪市淀川区

8月10日(日) 第3回さかいたかいしJCまつり 堺市西区

8月14日(木)~16日(土) ハーベストの丘 夏の花火イベント 堺市南区

8月16日(土) 第66回猪名川花火大会 池田市

と、まだまだBIG花火大会ありますよ!!!

ご家族で見に行くもよし。

友人と見に行くもよし。

大切な人と見に行くもよし。

夏の思い出にいかがでしょうか??スマイルフェイス

もしかすると変更等あるかもしれないので、詳細は各会場にお問い合わせください(><)

hanabi.jpg

また、素敵なお写真とれた際には

ぜひショールームでおみせくださいねにこにこスパーク

Blog Top