MINI Kishiwada★★

こんにちは!!

MINI岸和田 IZUMIYAです(o'ω'o)b

今日も昨日と同じく朝からすごい豪雨でしたね・・・

そして昨日と同じく気づけばきれいにあがっているという・・・

通勤時間だけがっつり雨が降る。

いったいなんなんでしょうか(  ゚  ω  ゚  ) ! !

その話は少し置いておきまして(笑)

MINI岸和田

とってもレアで、最高にCOOOLな試乗車がやってきました!!!!

じゃじゃんー!!!!

0714 001.JPG

MINI COOPER COUPE.

スパイスオレンジ × ブラックルーフ・ミラーキャップ

走り慣れた道なんて

つまらない。

そんなやんちゃな方にぴったりのおクルマです!!

まったく新しいフォルムとデザインも魅力的ですよね・・ハート(トランプ)

0714 003.JPG

「でも、クーペって2シーターでしょ?」

「小さくてあまり荷物が載らなさそう・・・」

なんて声も耳にしますが。

後部座席を実際ほとんど使われていない方

なかにはいらっしゃるのではないでしょうか?

また、ラゲッジスペースに関しましては

こーーーーーーんなにもあるんですよ!!

0714 004.jpg

想像されてるよりもはるかにひろいラゲッジスペースではないですか??ヾ(●´∀`●)

こんなかんじで、結構はいるやん・・・

0714 005.jpg

MINI COUPE.に試乗いただく機会はあまりなかったので

ぜひ!!

この機会に遊びにいらしてください♪

COUPEの魅力を感じていただけるはずです!!!

Blog Top