MINI KORI!!

皆様、こんにちはポリス

お酒お銚子&杯とラーメンスパゲッティとゴルフゴルフこよなく愛する

MINI KORI西村でございますマグカップ

先日、うちの山﨑がブログで食事が美味しい

ゴルフ場ゴルフを紹介してくれと言われましたが

 

私は、超炭水化物人間ですので

 

ミニに似合いそうなオシャレな食事は

 

全然詳しくありません宇宙人宇宙人宇宙人

ですが、麺類系力こぶ自信力こぶありますので

ご紹介しますねー花丸

ちなみに本日はスライスの直し方は致しませんダッシュダッシュ

次回か、その次に致しますねー手(チョキ)

私のお勧めのゴルフ場の食事は、これ目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

1405994801545.jpg

 

 

奈良県吉野郡吉野町

ゴルフグランデージゴルフクラブゴルフ

八宝焼きそばです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印(写真は大盛りですよ目がハート(ネコ)

 

ここは昔からよくプレイさせて貰ってますが

いつもこれしか頼みません目がハート

浮気は致しません笑

 

色んな中華料理屋行った中で、ここが一番

おいしいと思います!!

是非、一度食べて下さいね丸秘

 

肝心のコースゴルフの写真も・・・スパーク2(キラリマーク)

1405994800016.jpg

霧がたくさんあって、難しい所なんで行く時は

ボール野球ボールは一杯持って行って下さいね人差し指サイン人差し指サイン

1405994796746.jpg

1405994794829.jpg

ちなみにこちらの影は、MINI KISHIWADA

太安店長ですびっくり

 

また、木曜日のブログでも告知致しますが今週末

MINI KORIでは楽しい事をしますウインクウインクウインクウインクウインク

 

是非、皆様のお越しをお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

MINI KORI ポリス西村ポリス

 

Blog Top