MINI Kishiwada★★

みなさまこんにちは!!

MINI岸和田 IZUMIYAです!!

本日は朝出勤してからずーっと

わくわくそわそわ

なぜなら今日は。

 0726 001.JPG

私、泉屋にとっての

初 納 車 だ っ た の で す ! !

私自身、まだまだ至らないところばかりで

H様のやさしさと、先輩方のフォローを頂きながらの納車式となりました。

最高に良い天気、最高の納車日和で本当によかったですスマイルフェイス太陽

というわけで電球

さっそくご紹介させていただきますね

 0726 003.JPG

MINI COOPER CLUBMAN.

チリレッド × ブラックルーフ

MINTパッケージをお付けすることにより、

夜間や、雨の日の運転も安心してお乗りいただけます!!

また、クロームミラーキャップでさらにCOOLな一台に仕上がりました星2

H様はサーフィンがご趣味ということで

サーフボードもしっかり積んでいただけます!!

もう確実に手に入りにくくなっているCLUBMANですが。

H様にピッタリの1台をお選びいただけて私も本当にうれしいです!!

H様MINIのご納車おめでとうございますヽ(*>∇<)ノ

新しい相棒と一緒にドライブたくさん楽しんでくださいね八分音符

MINI LIFE、たくさん楽しみましょう!!!!!

これからもMINI岸和田と末永くお付き合いのほど、よろしくお願い致します(^^)

 

Blog Top