継・続・中!!

皆様、こんにちはポリス

MINI KORI西村ですマグカップ

ゴルフゴルフゴルフに行き過ぎて真っ黒になってきてますが、今回は

ゴルフネタではありませんダッシュダッシュ

ご好評につき、今週も引き続きマンゴーイベント継続

致します!!

DSCN0242.jpg当店の、西田店長は自他共に認めるスイーツ好きびっくり

 

店長が皆様の為に、沖縄直送のマンゴーゼリーをご用意致しましたウインク

まだ食べられてない方は、是非今週末、MINI KORIにいらして下さいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

また、卵割りお子様卵割りがおられる方、こんなのもあります勝ち誇り勝ち誇り

DSCN0272.jpg

先週見てたら、地味に大人の方がしっかりはまってましたけどね笑

この人みたいに・・・困り困り困り困り困り困り困り

DSCN0274.jpg

 

DSCN0277.jpg

 

これで、2018年のトロフィーワールドカップトロフィーを目指して下さい富士山富士山

以外と難しいから、何度も外したら悔しいですからねショッキングダッシュダッシュ

 

景品は、こちら拍手拍手拍手

DSCN0271.jpg

地味に、買い足しました笑

 

懐かしい駄菓子の数々プリンプリン

これも西田店長特選です笑

 

是非、お子様とご一緒に子供の頃に戻って食べて下さいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

ちなみに、僕は駄菓子を食べてると、酒が欲しくなります乾杯乾杯乾杯

 

では、皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております満マーク満マーク

 

 

MINI KORI ポリス西村 仁成ポリス

 

 

 

Blog Top