MINI Kishiwada★★

こんにちは★ミ

MINI岸和田 IZUMIYAです!!

今日は朝からとんでもない雨でしたね!!(>_<)

まさに豪雨

ちょうど出勤の時間帯とかぶっていたので

被害をまともに被ってしまいました・・・(*_ _)

本日も1件ご納車があったので少し残念に思うと同時に

雨女の責任も若干感じていたのですが・・(笑)

新たなMINIオーナー様がご到着されるまでには

雨はあがり、おひさまも出てくるほどに!!

本当によかったですヾ(o´∀`o)ノ♪

というわけでご紹介させていただきますね!!

0713 001.JPG

MINI COOPER CROSSOVER.

ブレイジングレッド × ホワイトルーフ・ミラーキャップ

MINIといえばでしょ!!

ということでブレイジングレッドをお選びいただきました(^O^)

ご主人のお父様が

MINI CLUBMANの特別仕様車、HAMPTONのオーナー様だったのですが

それもキッカケとなり今回MINIへお越しいただくこととなりましたヽ(・∀・)ノ

0713 003.jpg

元気いっぱいファミリーにぴったりのCROSSOVEER

MINIの楽しさや賢さはもうすでにご存知かと思いますが

CLUBMAN と CROSSOVER

また違った発見もしていただけるかと思います!!

人を乗せて、物を乗せて、ゴーカートフィーリングは忘れずに。

T様、いままでよりいっそうステキなMINI LIFEになりますように(^^)!

今後ともMINI kishiwadaをどうぞ宜しくお願いいたします!!!

Blog Top