CLUBMAN祭り最後の1台とは。。

 

皆様、こんにちはポリス

ゴルフゴルフゴルフのし過ぎで日焼けがヒドくて、職業不明になってきた

MINI KORIの西村です。

さて、ちょうど週末を迎える前の金曜日

MINI KORI CLUBMAN祭りを飾る最後の

一台人差し指サインをご紹介させて貰おうと思いますキャラクター(挙手)

ご紹介する前に売れなくて良かったですねー笑

私は困りますが困り

オオトリを飾るに相応しい、最後の1台人差し指サインとは・・・富士山

DSCN0187.jpg

DSCN0185.jpg

DSCN0186.jpg

きましたー!!

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN!!

DSCN0188.jpg

月曜日のブログでもご案内差し上げてますが、CLUBMAN

5月で生産が終了してるモデルです。

何が言いたいのかと言いますと、今MINI KORIに置いている

MINI達は、めちゃくちゃ貴重な存在という事です丸秘

是非是非、今週末はMINI KORIに、遊びにいらして下さいねー!

売れ次第、ショールームからは旅立ってしまいますので見れる

機会は残り少ない時間かと思います・・・ショッキング

まぁ、長い事見れるようなら、それはそれで困りますがハート2(われている)

この機会にCLUBMANオシャレさ、独特の存在感

味わって下さい上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

              

MINI KORI 西村ポリス

 

Blog Top